メルカリの発送を10日以上忘れていた女

こんにちは。タイトルの通りです。ほんとに心臓縮こまるかと思った。

 

メルカリの発送を忘れててここに辿り着いた方、絶対に参考にならないと思いますけど大丈夫ですか(?)

 

 

 

 

 

 

 

メルカリやってるんですよ。でも最近開いてなかったんですね。通知は来てたんだか消したんだか分かんないのですがとりあえずこれは神隠しかってぐらい気づかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ある朝、起きてiPadでメール見てたんですよ...

そしたら何件か同じメールが来てて

 

 

 

件名:発送されていない商品があります

 

○○ さん

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

以下の商品の発送をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━

件名:発送されていない商品があります

件名:発送されていない商品があります

 

 

寝起きワイ「えっ.....................??????」

 

(この時点でアプリの通知は来てなかった)

 

 

 

 

状況を理解したワイ「あっ...アレ(女児向けおもちゃ)買われてたんだ...数日前かな...?数日前なら今から発送すれば間に合」

 

アプリポチー

 

購入11日前じゃん..................‪(墓に駆け込む音)

 

 

11日間1回もアプリ開いてなかったのと通知に気づかなかったこともびっくりですが(大土下座)

一番びっくりしたのは向こうから何も連絡が来ていなかったことだ...(すぐに発送されるなら無くても全然分かる)

 

 

 

(でも私、11日間も無視してたのに、発送されるか不安じゃなかったのか..........?????????????????)という疑問は胸に押し込めとりあえず謝罪とキャンセルしなくていいか、今から送っても大丈夫か、を聞いた。

 

 

購入者「今から発送して頂けますか...?」

 

 

...ハッ怒ってるだろうか怒ってるよね申し訳ない今すぐに郵便局に行ってきます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

住所は東京だったし(しかも一等地)すぐに届くと思い急いで発送。

 

 

ワイ「自分のバカバカバカ絶対低評価だ絶対低評価だ絶対低評価だ絶対低」

 

数日後評価が来た。

 

購入者「ありがとうございました!無事届きました😆」

 

 

 

評価:良い

 

 

神か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ

 

 

 

 

 

 

#メルカリ